オセロ -元!級位者の咆哮完全版-

純度100%オセロブログ!オセロのことしか考えられない

ジャンプさんとUFCいってきました!

3


ちわーっすK出っす。

皆さんお待ちかね!

K出さんの格闘技イベント「UFC@さいたまスーパーアリーナ」レポートの時間がやってまいりました!


…ってあれ?

みんな興味ない?

まあ興味あるわけないっすよねw

というわけで、オセロネタは一切ないのですが、今日開催されたUFCという格闘技イベントにジャンプと一緒に行ってきたのでちょっとだけブログ更新します。


実はジャンプさん、格闘技好きらしんですよ。

結構昔からテレビで格闘技やっているとその話してるんでまあ連れてきてみました。

あと押田も昔から格闘技が好きなので、僕ら3人でUFC観に行こうという話をしてました。


チケットはなかったけど…


このUFCというイベントは、アメリカで開催されている世界最大の格闘技イベント。

長年上陸が待ち望まれていて、ついに日本で開催されたわけです。

でもまあ格闘技人気なんてずいぶん衰えたくらいですからチケット売れないだろうなあ…と甘く見てました。

そしたらチケットソールドアウト!

おれが誘ったのにみんなごめんwwww


んで諦めてたんですよ。

そしたら今朝「当日券出ます!」という情報が拡散!

朝の8時にジャンブと押田に「チケット取れる!行くぞ!」とメール。


押田「福島ですwいけませんw」

高梨「わかりました!いきます!」


まあ押田さんはそうですよねごめんなさいw

ジャンプさんは「徹夜明けっす!余裕っす!」とノリノリ。


高梨「調整っすよ調整!」

K出「おっ、名人戦の調整?」

高梨「延々麻雀やってました」


ジャンプさん今年も世界選手権はダメそうですね。

とにかくまあそんなわけで急遽さいたまスーパーアリーナに向かいました。


到着


1


チケットもなんだかんだでどうにか購入できてジャンプと合流。

会場前で気合の入った写真を撮影しました!

「この写真良いっすね!かっこいいっすね!」とテンションがあがるジャンプ。


「世界選手権で優勝したとき以上にガッツポーズしちゃいました!そうっすねえ…オセロで言うと●●の決勝戦で●●が○○○ときくらいですねこんなにテンション上がったのわ!」


何を言ってるんでしょうか。

同じ写真をmixiにアップしたジャンプさん。


「全然いいねがつかねえ!くそが!K出さんのせいです!」


知らねーよ。

みなさんジャンプさんかわいそうなんでイイネつけてあげてください。

あ、そういえばジャンプさん無理やりFacebook登録させました。

みんなでフレンド申請しよう!


性に目覚めた旧世界チャンピオン


5


この写真をよく見てください。

相変わらず眉毛が変な感じに細いどうしようもないジャンプさん。

しかし重要なのは奥に写っている外国人女性。


さすがアメリカの格闘技イベント、この女性3人組が猛烈な爆乳&谷間出しまくり組でした。

K出さんはかつて「エロメガネ」と呼ばれた実力をいかんなく発揮し、ジャンプに話しかける体で見まくってました。

するとジャンプさん、


「ずるいっすずるいっす!俺も観たいっす!あ〜席変わって!」


ジャンプには大人の厳しさを教えなければいけないのでもちろん変わりませんでしたw


王者陥落!


本日のメインイベントは、王者フランキー・エドガーと挑戦者ベンソン・ヘンダーソン

世界最高峰の凄まじく高度な戦いを経て、王者エドガーが負けてしまい王座交代!

いやー熱い試合でした。

しかしまあ旧王者は負けて本当に悔しそうでした。

そりゃそうですよね。

僕もフランキーを応援していたので残念です。

するとジャンプさん


「いやー、王者の辛さは僕もわかりますよ」


あなた何を言っているんですか。


K出「そうだよねえ…もうお前ただの『オセロ好き』だよな…名人戦も実費だし」

高梨「そうすね。落ち目っす。今年もダメそうっす!」


あーあ言っちゃったww

そんな感じですが、ジャンプさん楽しそうで実に満足気でした。


そりゃそうですよね。

大学1年生冬休みなんて、サークルのみんなと一緒にスノボや合コンや鍋パーティで男女一緒に盛り上がっている頃です。

なのにジャンプさんは毎晩毎晩ネットでオセロと麻雀しかやってない毎日。

かわいそう…。

久々に外にでて楽しかったようです!

これを機に社交的になってくれればと思います無理だと思うけど!


そんじゃね〜。