オセロ -元!級位者の咆哮完全版-

純度100%オセロブログ!オセロのことしか考えられない

僕がトリオオープンに出られないただ一つの理由

K出っす~。

いや~僕の大好きな横浜ベイスターズがついに身売りされちゃうみたいなんです~。候補はなんと「モバゲー」を運営するDeNA。「横浜モバゲースターズ」とかいうチーム名になったらイヤですね…。でもDeNAには知り合い何人かいるのでバックネット裏チケットとかもらえるかもしれないのでDeNAでいいや。



と、毎回野球なんかに興味のないオセラーの皆さんこんにちは!僕は最近オセロなんかより野球の方が楽しいので仕方ないんです。

が。

ブログを新装してから、オセロというか「オセロブログを書きたい!」という欲求が強くなってきました。もちろん書けばいいんですが、大会に出ないとブログが毎回ジャンプいじって終わりになってしまいます。ジャンプも最近リア充ぶってつまんなくなってきたのでそろそろ大会出ようかなー、と思っています。

で、今月あたまに出られる大会を探していました。3連休のところでりんかいCCやってたみたいですが、その日は朝霧JAMに行ってたので出られず。地区対抗戦もおれのこと誰も誘ってくれないので出られず。「やっぱり俺なんてオセロ界には必要とされてないんだ…」と自宅で泣いていました。

そんなときにふと一本の電話が鳴りました。
「押田水産」。
さすがわかっているぜ唯一の友人。電話に出ると、




oshida001



うるせええwwww



「K出さんトリオオープン出ませんか~!」



おっなんだその楽しそうな大会は!
いいじゃないの~出たいYO!
いつ開催されるんだよその大会は?


「10月23日っす!」


その日はダメだ!


「なんなんすかなんでなんすか!」


その日は…


10月23日は…





K出さんの誕生日♪

だいたいにおいて誕生日にオセロ大会なんか出てられるかっつーの。
残念ながら出られません!


「K出さん何歳になるんすか?」


「34歳…」



「34!!!うはあかわいそうwwww」



うるせえwww
というわけで、まさか自分が34歳になるときまでオセロやってるなんて想像もしてませんでした。いよいよ本格的にオッサンになってきたな~と感慨深いものです。というわけでトリオオープンも欠席。おそらく月末の横浜フレッシャーズ?だかなんだかという大会に出ると思います~皆さんお手柔らかに!

ちなみに誕生日プレゼントは1万円以上のものだったら何でも受け付けています!ついでに10月22日は確か元世界チャンピオンのジャンプ、そしてなかづまさんの誕生日でもあります。みんなでまとめて祝ってくれてもいいんやで! 

ほんじゃおやすみなさい~~~。