オセロ -元!級位者の咆哮完全版-

純度100%オセロブログ!オセロのことしか考えられない

オセロブログ第一人者がネタに走ってしまった3つのワケ

K出っす~。
前々回のエントリーで「バカブログはリンダマンだけになっちまったじゃねーか」などと書きました。
そして今日、仕事をさぼりまくって色々なブログを訪問しているとリンダマンが更新してるのを発見。



「オセロブログ界の第一人者K出氏にバカオセロブログに認定されました!」



バカ認定そんなにうれしいかwww
しかしまあオセロブログ界の第一人者とはこれいかに。
こそばゆい限りです。

僕がブログ開始したのは2005年。
最初からネタブログだったわけではございません。
当時2級だった僕がブログを書き始めた理由は



「将来高段者になるであろう自分…そんな僕のオセロ成長の歴史を書いて本でも出版して将来印税生活でガッポガッポだなククク…」



みたいな理由だったかと思います。
しかし!



初段入段後、一向に向上しない K出の棋力…。





不幸なことに、偶然三段なんぞになってしまい 「いるだけ三段」「さいたまの石損王」 などのあだ名をいただく…





オセラーで仲が良いのは




SANY2230


ジャンプ!















iijima



わしさん!











oshida




押田!









SANY2269


くら!





というバカ丸出しコンビばかり…。

など、どう考えてもネタに走れ!と言わんばかりの包囲網が敷かれてしまったため、このブログは致し方なくネタブログになってしまったのだよ!
別にやりたくてやってるわけじゃないんだよ!
まわりがバカばっかりだから仕方ないんだよ!
滝泣!



と言ってみたわけですが、まあ僕ごとき「名前は三段・実力5級」の人間がオセロのことを真面目に語っても面白くもなんともありません。
世の中の真面目系オセロブログは素晴らしいものがたくさんあります。
強くなりたい人はこんなうんこみたいなブログなんか読んでないで今すぐ村上さんのブログを読みなさい!



というわけでまたの~。