オセロ -元!級位者の咆哮完全版-

純度100%オセロブログ!オセロのことしか考えられない

2011京都OPも最高だった!

2皆さんち~っすK出です~。
関東クソオセラーズ京都オープン2011ツアー、今年も(内輪ノリで)爆笑巻き起こりまくる計4日間のどーしようもない旅となり本当に最高でした!
お相手頂いた皆様に感謝申し上げます。ありがと~



押田被曝号は現在、放射能を撒き散らしまくりながら東名高速をぶっ飛んでおります。猛烈な渋滞で既に「明日出勤できるの?」レベルの遅さですが、押田は「おれニートだから~?」と言いながら既に今晩の宿探しをしています。取り急ぎ車内からブログを更新してまして、帰宅後順次詳細エントリーを更新していくつもりです。
しかしまあ今年も楽しかったな~



あ、大会はジャンプくんが優勝しました。最後の優勝決定戦タオル五段との試合。久々にジャンプの
 
「これが世界だ!two times championの実力!」

が炸裂www タオルの精神状態をきっちりズタボロにした上で完全優勝をかっさらっていきました。
2位には「中部ブロック驚異の若手」大池三段、3位には「今年はオシャレになります!」すりっぱ六段が入りました。終わってみれば実力通りのTOP3。おめでとうございます!
押田水産は今回、対局相手が全員「うわ~!同じ石触りたくないよぉ~!放射能がうつるよ怖いよ~!」と怖気つき対戦拒否という

「オセロ大会史上初の、相手が全員対局拒否による全勝優勝」

を狙っていたそうですが、残念ながら皆さん普通にオセロ打ってくれたので4勝3敗でした。
k出は3勝4敗でフィニッシュ。各対局は今後のエントリーでできるだけ細かく更新していく予定です。

大会の翌日はクソオセラーで京都観光をしてみました。伏見稲荷大社金閣寺~嵐山という「京都の端から端まで」を、ゴールデンウィークのクソ人が多い時期にわざわさ回るという実に素人くさい旅をしてみました。とてもメンバーに元旅行代理店勤務の人間がいるとは思えない滝汗。
しかしまあ観光名所でやる生オセロはスリリングでしたね~。  僕らがオセロやってる姿見て観光客の皆さん相当な冷たい視線を浴びせてくれました。  この辺も今後細かく書いていきます!

僕自身3月以来のオセロ大会参加でしたがやっぱり生オセロの大会は良いですね!人と対戦できる楽しさは格別
京都オープンはいつも素敵な人たちと再会できるのですごく好きな大会ですが、運営はすごく大変かと思います。
「来年京都オープンが開催されるかどうかは未定」とのことでしたが、僕始め毎年の楽しみなイベントになっている人も多いでしょうし、京都オープン存続のために何か協力できることがあればしたいと思っています。
そんではまた更新していきます~しばらくお目汚しかと思いますがお付き合い頂けると嬉しいです~またの~