オセロ -元!級位者の咆哮完全版-

純度100%オセロブログ!オセロのことしか考えられない

飯島家結婚式レポ~vol.3

腰が抜けそうなウェルカムスピーチからいよいよ披露宴の開始です!

最初のイベントはそう…初めての共同作業ケーキカット。



ケーキでけええwww
バブルかよっ!と思わず突っ込みそうになるくらいデカいケーキに度肝を抜かれました。
いや~良いですねド派手な披露宴!

しかしまわりを見回すと、さすが新郎新婦はオセロカップルだけあります。
披露宴の参加者の7割くらいはオセロ関連の方だったのではないでしょうか。
でもさすがに「披露宴会場にオセロ盤を持ち込んで打ち始める」ようなヤバめのオセラーは披露宴には呼んでいなかったようで、会場内で「しろ…くろ…しろ…くろ…」という声は聞こえてきませんでした。
このあたりはおそらくご新婦のご尽力でしょうね。

やはりうまくいく夫婦というのはご婦人が常識と権力を持って舵取りしていくものなんじゃあないかと思います。
あの新郎にすべてを決めさせていたら大変なことになったでしょう。
さすがたつみさんやで!
さて、結婚式に参加させていただく楽しみの一つにお料理があります。








この披露宴、料理クッソうめえええええ!!!!!



ジャンプなんか「これなんすか!これなんすか!食ったことねえんすけど!」と叫びまくっていましたうるせえw
 
僕も何度か他人の結婚式に参加していますが、お世辞抜きで最高級レベルのお料理でした。
グランパシフィックLE DAIBAでの挙式を考えている人はお値段張るでしょうがぜひお料理がんばってください~。
満足度が違いますぜ、ご新郎。



そして披露宴の続きです。
料理に続くお楽しみと言えばもちろんご新婦のお色直しですね。
たつみさん、新郎の手に引かれて控室に入っていかれました。
素敵な絵です…泣
そして10分くらい経ってからでしょうか、司会が何か話し始めて突然会場内が暗転!
会場入り口を見ると…



???





いいじまスポットライトキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
音楽がかかりはじめまして、何を思ったのかいきなり新郎が会場を走り回りながら大声で歌い始めるwwwwwww


 
youtubeでPCのみ】PC閲覧マジ推奨www音量注意ww

 

 

完全にリサイタルwwwwwww
この人あたまおかしいだろwwwww
そうか、おそらくこの場面ではたつみさんノータッチだったから飯島さんがおかしくなってしまったんだなw
たつみさーん!あなたの監視が無いとやはりだめですよ!ww
そんなこともつゆ知らないご新婦、素敵な赤いドレスでふたたび会場に戻ってきました!



会場もいろんな意味で(笑)盛り上がってきましたね~。
そんなこんなで次回はいよいよ現オセロ世界チャンピオンのガクブルスピーチの登場です!