オセロ -元!級位者の咆哮完全版-

純度100%オセロブログ!オセロのことしか考えられない

飯島家結婚式レポ~vol.2

いや~、僕は反省しているんです…。本当にひどい人間です…。何がって?実は今日気づいちゃったんですよ…。

僕、飯島さんの結婚式披露宴レポvol.1を書いたきり続きを書いていないではないですか!

いやー僕は本当にゴミクズみたいな人間ですね!言い訳させてもらうと、実はブログの下書きにはずっと書いておいたんですよ。できるだけ幸せ感が伝わるような文章にしたいと思って色々推敲を重ねていくうちに、記事にするタイミングを逃してしまっていました。本当に申し訳ないです。

そして気づくともうすぐ5月…ということはなんとあの衝撃の結婚披露宴から1年が経とうとしています!時が経つの早いいいいいいいい!早過ぎます…。なのでせっかくの良い機会、続きをきちんと仕上げて書き上げようと思います!

——————-


オセラーだらけのオツなフラワーシャワーを終えてわれわれ参列者は披露宴会場に向かいます。

いやー、さすが新郎新婦ともども一流オセラー、待合室から気合い入っていました。

お二人で参加されたオセロ世界選手権の記念グッズなどが大量に展示されています。
 



オセラーとして羨望のまなざしで見つつ披露宴会場に入る僕たち。

そして頂いた席次表に目を疑う…。



くら、ジャンプ、K出、押田の肩書きがwwwwww

しかもジャンプを見ると「水戸準優勝→世界チャンピオン」と、完全に「水戸基準の序列」wwwww

世界戦よりも水戸の優勝の方が価値が高いので、当然ジャンプより倉持が上座ww

しかし倉持はあろうことか当日参加キャンセル!

ほんとにクソ過ぎワロスwww

この席次表をもらったウェディングプランナーの方も驚いたでしょうね。

とまあ最初から度胆を抜かれる展開でしたが、会場の席についてビックリしました。





会場でけえええええええ!


これはすごいです。

やはりメリディアンはダテじゃないです。

相当高かったんだろうなあ…。

そして新郎新婦の入場から高座に座りいよいよ新郎のウェルカムスピーチへ!

ウェルカムスピーチって緊張するんだよなあ。

飯島さん、バッチリ決めることができるでしょうか!

伝説に残るウェルカムスピーチをぜひ動画で聞いてみてください!




いいじま「皆さんご結婚…誠におめでとうございます!」

wwwwwww

おめでとうはおまえらだろがwwwwwww

披露宴出席者の見事なヒキっぷりもさすがですwww

と、まさに歴史に残るスピーチで飯島家披露宴は幕を開けました。

続きます(ちゃんと続けます!)