オセロ -元!級位者の咆哮完全版-

純度100%オセロブログ!オセロのことしか考えられない

いざ道頓堀



みなさんこんにちわ~ご無沙汰してますK出です~。



いよいよゴールデンウィークがやってきましたね!



みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



ゴールデンウィークといえば毎年各所でオセロ大会が開催されますしオセラーである以上大会に出ない訳にはいかないってもんです。



僕は今年も参加しますよ、あの大会に…。



そう昨年伝説を残した「大阪道頓堀オープン」!



昨年京都オープン翌日にクソオセラー五人組は大阪の道頓堀へ。



そこで「ここで素人相手にオセロやったらおもしれーんじゃね?」の一言で始まったストリートオセロ大会。



「勝ったら1000円あげます!」に釣られた大阪人34人全員を撃破したあのイベントが今年も開催されます。



つーわけでジャンプ、押田、くら、k出の4人は関西に向かうべく川崎駅に集合しております。



しかしK出は時間を間違え1時間以上遅刻するわ、くらはボーリング行ってて連絡つかないわ、押田とジャンプはお互い電話番号知らないからコブラのミニメでやりとりしてるわ、もう完全に終わってます。



僕のカバンからオセロ盤はみ出てますよ、こんな30代いねーよw




本当に関西にたどり着けるのだろうか…。



今年も京都オープン後はみんな、道頓堀で勝負!



でもオセラーは来るなよーw



そんな感じで、当日はツイッターで実況するよーんお楽しみに!



いってきます!