オセロ -元!級位者の咆哮完全版-

純度100%オセロブログ!オセロのことしか考えられない

水戸より愛をこめてvol.2

まず本日の天王洲カップ~~。
到着したらいきなり変な生物がいました。





caf80df1.jpg




















210fc63c.jpg




















28644429.jpg


くらwwwwwwwwwwwwwwwww





さて結果ですが、何が起きたのか2位になってしまいました。

1回戦:不戦敗。

久々の大会で、間違えてなんと品川シーサイド駅で降りてしまい1回戦間に合いませんでした。

2回戦:四段 勝ち
2ヶ月ぶりのオセロ、復帰戦はI四段との対戦。
今日は第一感が冴えていたらしく、全対局であまり深読みすることなく打ち進めてました。

3回戦:六段 勝ち
毎回ブライトウェル進行になります。
終盤まで集中力途切れることなく打てました。

4回戦:六段 勝ち
ジャンプでした。
席に座るなり「超ラッキーっす超ラッキーっす!楽勝っす!!」と叫んでいたジャンプくん、20手目くらいで完全に沈黙。
そのまま中盤で勝ちが決まってしまった。
ジャンプやはり涙目wwwwwww

5回戦:三段 勝ち
トップテーブルでこしあんと対戦。。
お互い「ラッキーっすね!」と言いながら対局。
ひらめを打ってきたこしあん。
なんか知らないが偶数にはまって綺麗に勝てました。

6回戦:四段 勝ち
初段をプレゼントΣ(TOTlll)してしまったOくん。
あの時と同じ展開でしたが、この対局もなんだか綺麗に勝ってしまった(σTOT)σ
ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪

石が足りず2位でしたがスーパーリーグ参加権ゲッツo(TOTo) (oTOTo) (oTOT)o
嬉しいっす。



その後「DN逃亡編」が開始!!
くらカーにK出、わし七段、ジャンプ、押田で搭乗!

5a2a03d2.jpg

免許失効のため初心者マークのくらカーwwwwwww
常磐自動車道で猛烈な台風に襲われ車内は「DNの祟りだ!」と騒然。
なんとか乗り切って水戸インターを降りました。
わざわざ水戸まで来たのになぜかすき家に入るご一行www



DNと福神漬けが苦手なジャンプwww




食事を済ませてホテルに到着。
全員シングル部屋でして、荷物を置いてコンビニに買い物行こうと思ったら全日本チャンプがパジャマで登場www

0e7e5b76.jpg

チャンプきも過ぎるwwwwww

かなりぶっ飛んでます。
その後くら部屋に全員集合し、酒を飲みながらオセロをしまくるバカどもです。
ジャンプさん、わしさんに「全日本チャンピオンだから大丈夫っすよ!」と励ましてます。
押田さんはコブラで「デ●へ●大好き僕押田!」と暴言吐いてます。
くらも「●●●●は空気が読めねえ!うぜえ!デ●へ●呼んでくれ!」とやはり暴言を吐いてます

ちなみに野球韓国vs日本を見ていてジャンプが異常に食いついている。
実はスポーツが好きみたいですよ。
「僕少年野球やってました!9番ライトでした!」
オセロがあって良かったなwwww


そんな感じで夜はふけていきます…。



明日は水戸の予定ですが牛タンとかも食いたかったり・・・。