オセロ -元!級位者の咆哮完全版-

純度100%オセロブログ!オセロのことしか考えられない

日本海より愛をこめて その1

いよいよ明日いや本日午後新潟入りです!!!!!!早く寝ないと大変なことになってしまうのに危うくビール飲み始めちゃいました現在Am3:20!遅刻したらごめんなさい。

さて、品川支部練習会に今週も参加してきました。最近Cobraから生オセロに来る方が多く、非常に良い傾向だと思います。今日来たKくん。何と

オセロ盤で打つの人生で初めて!

と。しかもその初めての相手が

中島二冠

これすごいことですよ・・・。Kくん結構強いし。普通に初段くらいの力ありますよ・・・。天王洲カップに出る君たち頑張れ。おじさんは新潟で温泉つかって酒飲みながら応援してるよ...。



ということで準備しなきゃ!
ちなみに明日のスケジュールを誰も興味ないのに発表しちゃいます。まず、

かみーた
敏五郎


の三人が午前10時45分浅草駅に集合。ちなみに鷹はこの時間に行くために最寄り駅午前9時発(ToT)もし時間に余裕があれば東京土産を浅草で、大会の賞品にして頂くものを購入したいと思ってます。その後11時10分浅草駅発特急りょうもう13号に乗りましていざ伊勢崎まで向かいます。駅弁食います。電車の中で何しようかな~、と迷いますが、鷹さんは棋譜並べを久々にしたいと思います。普段なかなかやる時間ないですからねぇ。品川インターナショナルがいいかな。さて伊勢崎で

JACK

の車に乗り込みいざ1時間かけて旅館に向かいます。

押田水産

は直接旅館まで来るんだよね確か?3時~4時にはもう旅館にIN!INNにIN!鷹さんは即座に温泉に入りたいと画策していますがどうなることやら。5人宿泊。食事がおいしそうです。食事まで酒飲んだり温泉入ったりオセロ打ったりオセロ打ったりオセロ打ったり。一手10秒早打ち戦とか色々やりたいですな。んで食事してオセロ打ったり酒飲んだりオセロ打ったり。たぶんこの辺でもう頭おかしくなってると思いますがそれでもオセロジャンキーどもは打ち続けるのです。狂うほど打ち就寝。次の日早いので頑張って起きなければ。おれ朝弱いからみんな起こしてねよろしく♪

いよいよ翌日日本海オープンです。1回戦は新潟勢と激突することが約束されてます。鷹さんの妄想世界では、1回戦(参加してらっしゃれば)T八段と鷹さんが激突です!オープニングから鷹さんのレアな研究手順にずっぽしはまり何と大豪T八段相手に35手目までdraw進行!その後じりじりと離されていきますが、時間に追われたT八段が52手目に分着!鷹さん奇跡の引き分けゲット!という妄想がビール飲んでたら始まってしまいました申し訳ございません。関東勢全力を尽くすと約束しますので、新潟の方々全力で叩き潰しにきてくださいなにとぞよろしくお願いします。



ということで、携帯電話から逐一、出来る限り更新したいと思ってます。「日本海より愛をこめて その~」と続きまくる予定です。あまり楽しみにされても困りますが、少しでも雰囲気が伝わり、次回以降も遠征者が増えればと思ってますのでよろしくです。寝ます!



※皆さんコメントたくさん寄せていただきありがとうございます。お返事は帰京後致しますのでなにとぞお待ちを!